Fallout 4
0 of 0

File information

Last updated

Original upload

Created by

kakinotane2000

Uploaded by

kakinotane2000

Virus scan

Safe to use

Tags for this mod

About this mod

Remove the turret sound that will not disappear from your NPC.

Permissions and credits
私は英語が貧しいので、私はこの文章をGoogle翻訳を使って書いています。

このシンプルなMODは、あなたの同伴者や入植者から消えることのないTurret Soundを排除します。

このメカニズムは簡単で、Settlersの割り当てられたキーワードをWeaponworkbenchとArmorworkbenchに追加するだけです。

1. Workshopモードでは、NPCをWeaponまたはArmor's Workbenchに割り当てます。
NPCが割り当てられた位置に行く前に、現時点ではWorkshopモードを解除しないでください。途中でキャンセルすると、NPCはそこに行きません。

彼らがWorkbenchのアニメーションを終えると、奇妙な音が消えてしまった。

3. 今すぐ保存しないでください。ゲーム内では、クエスト処理が終了していない可能性があります。私は約30秒後に保存するのが良いと思います。

このモードを無効にしてください。もう一度ゲームを再開し、NPCからサウンドが聞こえないことを確認してください。

あなたが気にしないなら、そのままMODを有効にしても問題ありません。(Workbenchは割り当てられたアイコンですが、実際は無効です)

[Attention]
まだ消えない場合は、WeaponworkbenchとArmorworkbenchの両方を試してみてください。いずれかの終了フラグが残っているためです。


これは私が自分で作ったMODだったが、同じ問題を抱えている他のユーザーがいるかもしれないと思った。
おそらく、それはコンソールコマンドで解決できます。しかし私は知らなかった。とにかく、このMODがあなたに役立つことを願っています。