Skyrim Special Edition
0 of 0

File information

Last updated

Original upload

Created by

lordkoz and Miyaps00

Uploaded by

miyaps00

Virus scan

Safe to use

About this mod

Buxom Wench Yuriana を日本語に翻訳しました。スクリプト、一部音声も日本語化しています。

Requirements
Permissions and credits
Changelogs
※このMODは Buxom Wench Yuriana -Tank Healer Support Follower- and Captured Wenches Quests が必要です。
※バニラのフォントでは表示されない文字があるので、フォントmodの導入をお勧めします。
※この翻訳を、無断でXMLファイルとして別の場所にアップしたり、別の翻訳と統合してアップしないでください。



ロード・オーダー


Buxom Wench Yuriana -Tank Healer Support Follower- and Captured Wenches Quests
Buxom Wench Yuriana - Japanese Translation  ←ココ!


Changelog
Spoiler:  
Show

v1.5.4ASE rev.2
  • "WANTED" のポスターを日本語化。
  • 音声を少し追加しました。

v1.5.4ASE rev.1

  • ポスターを日本語化しました(ただし "WANTED" のポスターを除きます)。
  • 音声を少し追加しました。
  • 一部の翻訳を修正しました。





物語の背景

かつて、リフテンの宿屋「ビー・アンド・バルブ」で酒場の女給として働いていたユリアナ。酒場で起こったある "事件" がきっかけでその仕事をやめ、その後、山賊だった姉のように強くなるために修行に出ることにした。

数年後、姉の行方が長い間分からなくなったため、ユリアナは姉を探し始め、何があったのか突き止めることにした。彼女はリフテンに戻り、姉探しを手伝ってもらえるよう盗賊ギルドに頼んだが、数週間経っても何も見つけられなかった。

心配だったユリアナは、姉を知る人物がいるかもしれないので、何人かの山賊長に聞いてみるより他はなかった。

いくつかの山賊の野営地を調べてみると、ある山賊長が姉の身に起こった事を何か知っているかもしれないと聞き、彼女は急いでその山賊団に会いに行った。だがそれは、彼女を捕まえるための罠であった。

それ以来、山賊は奴隷として売るために、多くの娘たちを捕まえ始めた。


ユリアナの情報

種族 : ノルド
レベル : 1 - 制限なし
声 : Female Sultry
体型 : CBBE
重量 : 100
場所 : エンバーシャード鉱山 (リバーウッド近く)
プロテクト属性 : 保護属性
結婚 : 可能
服装: フォロワーmodを使用していない場合、デフォルトの服装を管理するために、簡単なダイアログを追加しています。