File information

Last updated

Original upload

Created by

kukatsuo

Uploaded by

kukatsuo

Virus scan

Some files not scanned

About this mod

Add 6 Female Followers themed on a vamipre and hunter.

Requirements
Permissions and credits
Changelogs
Features
・Add 6 Female Followers themed on a vampire and hunter.
・Funi "the undertaker" is essential, and the others are protected
・All of them are marriageble



Funi "the Undertaker"
Race:Unknown
Location:Temple of divine(Solitude)
Job:Vampire Hunter
Battle Style
She uses a bow at a long distance and a sword at a short distance.
In addition, she can divert the magic of blood to attack, reinforce itself, defense, etc.
She has generaly a high fighting ability, and her greatest strength is extremely tough physical due to its unique constitution.



Sara
Race:Nord
Location:Bee and Barb(Riften)
Job:Vampire Hunter
Battle Style
She prefers round fight with two crossbows.
A close fight is also possible to some extent, and she also master the magic for undead

summery
As you advance the quest of Dawnguard, her placement moves to the Fort of Dawnguard.
Although she can hire from the beginning, when the player gets to the vampire side, she turns to your
enemy.


Annerose "the Oracle"
Race:Nord(Vampire)
Location:Hall of dead(whiterun)
Battle Style
A tank type using a sickle for one hand and a large round shield.
Recovery magic that heals friend can also be used.


Ursla "the Slaughter"
Race:Nord(Vampire)
Location:Patrol Inn(Dawnstar, Morthal, NightGate)
Battle Style
She fights with a bow with a long distance and a two handed sword at a short distance.
Have a sweep park of two handed weapons, and demonstrate the merit in pair warfare.
Also, use Shout to absorb her opponent's physical strength.


Homura
Race:Unknown
Location:Patrol Inn(Falkreath, Ivarstead, Winterhold)
Battle Style
She have Katana and mace, and use them in dual wielding.



Aplicot
Race:Unknown(Vampire)
Location:Old hroldan inn
Battle Style
Summon a skeleton, and she herself prefers long distance warfare by destructive magic.
In short distance battle, use summon sword.


Also, as a bonus, six merchants are added to each place


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\



以下日本語版

特徴
・吸血鬼とそのハンターをテーマとした女性フォロワー5名を追加します
・Funiのみ不死属性、ほかは保護属性です
・全員結婚可能



Funi "the Undertaker"
葬儀屋のフニ
種族:不明
初期配置:神々の聖堂(ソリチュード)
戦闘スタイル
遠距離では弓を使い、近距離では刀を操る。
また、血の魔法を攻撃や自分強化、防御などに転用することができ、総じて高い戦闘能力を持つが、
最大の強みはその特異体質による極端に強靭なフィジカルである。

BG
ハイロックの孤児院で育ったフニの幼少期は、極めて孤独なものだった。
彼女は子供ながらにして数多くの魔法が使え、命を失うような大事故に見舞われても無傷で生還した。
周囲の大人たちはそんな彼女を気味悪がり、他の子どもたちとは隔離して育てていた。
やがて成長した彼女は、その特異な体質に目を付けた「組織」の戦士によって吸血鬼ハンターとして育てられることになった。
「組織」は、モラグバルを崇拝する「教団」と戦ってきた女戦士たちの集団だった。
この時期に、彼女は人生で初めての仲間を得た。
「組織」での日々は過酷ではあったが、彼女を心から気遣ってくれる仲間たちの存在は、フニが心の奥底で渇望し
ていたものだった。
そんな日々にも、やがて終わりが訪れた。
ある日、「組織」の騎士であった虐殺者のウルスラが、「教団」側に寝返ったのだ。
「教団」に各地の拠点の位置を知られた「組織」は、フニの奮闘もむなしく壊滅してしまった。
教団の追撃は苛烈で、ほとんどの仲間たちが戦死するか、教団に捕獲された。
こうして、フニはまたしても孤独になった。
それから数十年後、フニは「教団」が獲物を得るために経営する娼館からアンネローゼを救い出し、ウルスラの居
場所を突き止めて制裁を加えた。
このとき、フニは吸血鬼を狩る凄腕の黒衣のハンターとして、半ば都市伝説的に噂される存在となっていた。
「組織」は壊滅してしまったが、彼女は「教団」への復讐のために、いまだ戦い続けている。



Sara
サラ
種族:ノルド
初期配置:ビー・アンド・バルブ(リフテン)
戦闘スタイル
二丁の片手用クロスボウを用いた乱射戦を好む。
接近戦もある程度可能で、対アンデッド用の魔法も習得している

備考
ドーンガードのクエストを進めると、配置がドーンガード砦に移ります。
彼女は最初から雇用可能ですが、プレイヤーが吸血鬼側につくと、あなたの敵に回ります。

BG
サラは、ドーンスターの貧しいノルドの一家に生まれた。
彼女には両親のほかに姉と幼い弟がおり、貧しいながらも助け合って生活していた。
しかしある日、サラが薪割の仕事で遠出しているときに、家族全員が殺害されてしまった。
近隣の住民の話から、数人の吸血鬼たちの仕業によるものだと知ったサラは、偶然宿屋を訪れていた傭兵に
自身に残された全財産で吸血鬼退治を依頼した。そして彼が吸血鬼を追う旅に自身も加えてほしいと懇願した。
このときまだほんの子供だったサラに対し、傭兵は足手まといになると釘を刺したが、サラはどうしても自身の手で敵を討ちたかった。
やがて傭兵は彼女の同行についてしぶしぶ承諾した。
レッドガードのその傭兵は名をイスランといった。
サラはイスランとの旅の中で、子供ながらに様々な技術を習得した。
サラは孤独であったが、イスランもまたそうであった。
彼はハンマーフェルからの移民で、両親を早くに亡くし、傭兵として今まで孤独に生きてきた。
このこともあってか、旅の苦楽を共にするうちに、二人は親子とも恋人ともとれるような親密な関係になっていった。
サラがドーンスターをたってから6か月が過ぎたころ、二人はついに下手人の居場所を特定した。
下手人は、紫髪の吸血鬼をリーダーとした一団だった。
一団の中でもこのリーダーは、特に凶悪かつ強力な吸血鬼であると知った二人は、ノルドの古代遺跡に彼らをおび
き出して、トラップを用いて各個撃破する作戦を立てた。
作戦は最初はうまくいった。
だが、最後の一人である紫髪を前にして、トラップが看破されてしまった。
追い詰められたイスランは戦闘力の低いサラに逃げるよう指示した。
サラは最初は食い下がったが、イスランの必死の説得を受け、彼が必ず帰ってくることを条件に撤退した。
やがて、イスランは紫髪と相対した。
しかし、その圧倒的な戦闘力の前に徐々に追い詰められ、ついに胸に致命的な一撃を受けてしまう
虫の息のイスランは、ひそかに用意していた最終手段を使うことにした。
紫髪が彼にとどめを刺そうとしたとき、彼はひそかに用意していた爆薬を起爆した。
それは、サラには秘密で用意していたもので、最後の手段として遺跡の天井を崩落させるためのものだった。
爆薬は起爆し、遺跡の天井が吸血鬼とイスランの上に降り注いだ。
それから長い時がたち、スカイリムは内戦の真っただ中にあった。
サラは傭兵になり、その日暮らしの信念も希望もない人生を送っていた。
当時の彼女の生活は、帝国兵を殺して得た金で買った武器で、ストームクローク兵を殺すような日々だった。
そんな中、ホワイトランの酒場で一人のオークから声をかけられた。
そのオークが言った吸血鬼ハンターという言葉になつかしさを感じながらも、彼女は彼の誘いを断った。
だが、そのオークがふと呟いた彼らのリーダーの名前を耳にしたとき、サラはぎょっとした。
それはかつて彼女を救ってくれたあの傭兵の名と同じだったからである。
こうしてサラは、その吸血鬼ハンターの組織、すなわちドーンガードに入ることを了承した。
それは、かつて自分を救ってくれた男と同じ名前に、自身の運命を感じたからである。



Annerose "the Oracle"
神託のアンネローゼ
種族:ノルド(吸血鬼)
初期配置:死者の間(ホワイトラン)
戦闘スタイル
片手用の鎌と大型のラウンドシールドを用いるタンク型。
味方を癒す回復魔法も使用可能。

BG
アンネローゼは「組織」の上位職に務めていた聖騎士であり、ウルスラの姉である。
「組織」にいた当時の彼女は極めて冷徹な人物であり、また有能でもあった。
部下たちは彼女に取っつき難さを感じてはいたが、その判断については常に信用していた。
「教団」による総攻撃が始まったころ、アンネローゼは捕らえた「教団」の捕虜を拷問し、
ウルスラが離反したことと、自身がいるファルクリースの本部に「教団」の大部隊が迫っていることを知った。こ
のとき「組織」の部下たちは各地に散っており、本部の守りは手薄だった。
アンネローゼは残った部下たちと奮戦したが、投入された「教団」側の物量には勝てなかった。
彼女は数名の部下ともども、「教団」に捕縛された。
数十年後、アンネローゼはフニによって救出された。
フニが発見したとき、アンネローゼは娼館の一室で嬌声を上げながら獣のように客とまぐわっていた。
冷徹な頭脳によって部下たちを導いてきたかつての聖騎士の面影は、すでに無かった。
救出されたアンネローゼの体には、客からつけられたと思しき痣が無数にあった。
だがそれ以上に、彼女の精神面の退歩のほうが、フニに強い衝撃を与えた。
「教団」に捕縛された者たちが受けた一連の凄惨な儀式は、生贄たちの精神を根本から破壊する凄まじいものだっ
た。
アンネローゼの自我は破壊され、その精神は幼児退行を起こしていた。
また、儀式はアンネローゼの精神のみならず、肉体までも変容させていた。
フニが彼女を発見したとき、その姿はかつての若々しさを保っていた。
彼女は吸血鬼になっていたのである。
フニは隠れ家の一室に彼女をかくまうことを決めた。
そして彼女の精神を成長させるために、一時的に親役を引き受けた。
それからさらに数年がたち、アンネローゼから引き出した情報によって、フニに倒されたウルスラからも
介護を受け、アンネローゼの精神年齢は10代後半まで回復していた。
このときから、彼女は聖職者になることを夢見るようになっていた。
やがて、彼女はウィンドヘルムのシンニカのもとでアーケイに仕えるすべを学び、晴れてホワイトランの死者の間
で働くことが許された。
今の彼女は「組織」も「教団」も覚えていないが、少なくとも幸せではある。



Ursla "the Slaughter"
虐殺者のウルスラ
種族:ノルド(吸血鬼)
初期配置:宿屋ナイトゲート
戦闘スタイル
遠距離では弓で、近距離では両手剣で戦う。
両手武器のスイープパークを持ち、対集団戦で真価を発揮する。
また、相手の体力を吸収するシャウトを用いる。

BG
ウルスラはかつて存在した「組織」の騎士の一人であり、アンネローゼの妹である。
彼女は多数の吸血鬼たちを血祭りにあげてきた対集団戦のプロであり、「虐殺者」の異名を持っていた。
一方で、「組織」の仲間たちは知らなかったが、彼女は生粋のレズビアンでもあった。
ウルスラは、同僚であった「葬儀屋のフニ」をひそかに慕っており、少しでも彼女に近づきたいと願っていた。
そんな折、同僚の噂話がきっかけで、彼女はフニが不死者であることを知った。
フニに少しでも近づきたい、ずっと一緒にいたいと考えていたウルスラを、この事実は苦しめた。
やがて、ウルスラは自身も不死者となることを願うようになり、ついに彼女は「吸血鬼になる」という究極の選択をしてしまうことになった。
さらに悪いことに彼女が吸血症を感染させられた相手は、「組織」の仇敵である「教団」の吸血鬼だった。
ウルスラは血を吸われる前に、魅惑の呪文によって情報を引き出されていた。
結果として、ウルスラの愛の暴走は「組織」を滅ぼすことになった。
彼女はその事実に耐えることができずに、「組織」のメンバーに合流することもなく逃げ出した。
時が過ぎ、宿屋から出てきたウルスラをフニが待ち構えていた。
ウルスラはかつての思い人が自分に向ける敵意を感じ取ったが、フニがすかさず刀を抜いて襲ってきたので、動揺
する暇もなかった。
激闘の末、ウルスラは敗北した。
そして、いっそ殺してくれるよう懇願した。
しかしフニはウルスラを殺さず、彼女の胸に魔法をかけた魂石を埋め込むことで、その生殺権を握った。
こうして、ウルスラは過去の償いのため、フニの手駒として「教団」との戦いに再び身を投じることになった。



Aplicot
アンズ
種族:不明
初期配置:オールドフロルダン
戦闘スタイル
スケルトンを召喚し、自身は破壊魔法による遠距離戦を好む。
近距離戦では召喚剣を使用する。

BG
アンズは、ハイロックの片隅にあるアカヴィリの隠れ里に生まれた。
この隠れ里の民は、ツアェシによって故郷を追い出され、タムリエルに漂着した一族の末裔だった。
ある日、その里に一人の男が現れた。
里の者は皆この男のことを警戒していた。
それは閉鎖的な村ではよくあることであり、特に珍しいことではなかった。
しかし、時がたつにつれて状況が奇妙な方向へ変化していった。
一人、また一人と、男のことを信頼する村人が現れ始めた。それだけではなく、男に同調した村人たちは
村の神社に奇妙な祭壇を建設し始めた。彼らの行動に異議を唱える者もいたが、その者たちも
最終的には男に同調するか、あるいはある日を境に姿を見せなくなった。
やがて祭壇が完成すると、男は若い処女の生贄を求めた。
生贄の風習などもともとなかったにも関わらず、村人たちはその意見を聞き入れた。
その生贄として選ばれたのが、アンズであった。
アンズは祭壇に縛り付けられ、やがて闇の底から何か恐ろしいものが現れた。
そして村人たちの狂気的な歓声の中で、アンズはその何者かに凌辱された。
すべてが終わったとき、祭壇の上には血と体液と、虫の息で辛うじて生きているアンズが残された。
村人たちは、祭壇のうえで傷だらけの裸体をさらす彼女に平伏した。
この日、彼女はコールドハーパーの娘になった。
しかし、彼女は村人たちが自分にした仕打ちを恨んだ。
そして数日後に、彼女は村を抜け出した。
こうしてアンズに降りかかる災厄は終わったかに見えたが、予想外の事態が起こった。
ある日彼女は突如として強い吐き気を催した。
彼女は妊娠していた。
あの儀式以外に男性と関係を持ったことがないアンズは、自身の中に宿った命に不吉なものを感じた。
彼女は子供をおろそうとあらゆる手段を講じたが、いずれも成功しなかった。
やがて彼女は女児を出産した。
自身が産んだ子供が普通の人間の赤子の姿をしていることに、アンズはひとまず安堵した。
同時に母親としての子どもへの愛情が沸き起こってきた。
しかし、故郷での忌まわしい出来事が、彼女から子供を育てる決意を奪った。
結局、アンズはハイロックの孤児院に子供を預け、行方をくらませた。
彼女は子供が成長した顔を心のどこかで見たいと思っていたが、自身の忌まわしい過去を断ち切りたいとも思って
いた。
なにより、その子供と一緒にいると、常にあの恐ろしい何かに監視されている気がしたのである。
それから長い年月が経ち、彼女は傭兵魔術師として生計を立てながら、各地を転々とする生活を送っている。
あの儀式のときに見た、恐ろしい何者かの影におびえながら。




//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

Credits
Tes4Mod for skyrim
https://www.nexusmods.com/skyrim/mods/59867
R18Pn 09 - Shanoa Armor for UNP CBBEV3 7B
https://www.nexusmods.com/skyrim/mods/52431
Lucrezia Navarre's Robe
https://www.nexusmods.com/skyrim/mods/74212
Ebony Valkyrie armor
https://www.nexusmods.com/skyrim/mods/49953
Pretty Face
https://www.nexusmods.com/skyrim/mods/7887
KS Hairdos - Renewal
https://www.nexusmods.com/skyrim/mods/68311
Cazy hairs and demoness hairs conversion by zzjay
https://www.nexusmods.com/skyrim/mods/19623
ApachiiSkyHair
https://www.nexusmods.com/skyrim/mods/10168
Hepsy Hair
https://www.nexusmods.com/skyrim/mods/59661
Caliente's Beautiful Bodies Edition -CBBE-
https://www.nexusmods.com/skyrim/mods/2666
Sporty Sexy Map - Athletic muscle mod CBBE UNP UNPB ADEC
https://www.nexusmods.com/skyrim/mods/13377
BodySlide and Outfit Studio
https://www.nexusmods.com/skyrim/mods/49015
Fair Skin Complexion
https://www.nexusmods.com/skyrim/mods/51602
Demoniac- High Quality Glossy Female Body Texture 8K 4K 2K
https://www.nexusmods.com/skyrim/mods/70834
XP32 Maximum Skeleton - XPMS
https://www.nexusmods.com/skyrim/mods/26800
RaceMenu
https://www.nexusmods.com/skyrim/mods/29624
Beauty Spot -Skyrim Warpaint-
https://www.nexusmods.com/skyrim/mods/22808
Sound
効果音ラボ(https://soundeffect-lab.info/
Top