Skyrim
0 of 0

File information

Last updated

Original upload

Created by

Tokimune

Uploaded by

tokimune1124

Virus scan

Safe to use

About this mod

This MOD is only Japanese.

Permissions and credits
This MOD is only Japanese.

武器や防具をはじめ様々なアイテムの重量を0にします。
日本語化済みでの配布。

バニラ用とドーンガード用、ハースファイア用、ドラゴンボーン用があります。
ドーンガード用やハースファイア用、ドラゴンボーン用にはバニラの情報は入っていません。
別ファイルになっているのでお好みで併用導入してください。

また各々の武器防具情報が入っていないモノも用意しました。
これらは各々のバージョン用と差し替えて使ってください。

現時点での実装
・武器や防具
・ポーションや食料
・錬金素材
・鉱石やインゴット
・星霜の書

対応予定
・書籍物

ほぼ持ち物の重量を気にしなくても良くなると思います。
また全て日本語化が済んでいるので導入するだけで日本語で表示されます。
その特性を生かして、このMODをロードオーダーの最後の方にすると他MODで英語化されてしまっているアイテムでも日本語になります。

※競合
・本のタイトルを変更するMODよりロードオーダーを後にすると、タイトルがバニラのモノに戻ってしまいます。
・武器防具等の性能を変更するMODよりロードオーダーを後にすると、性能がバニラのそれに戻ってしまいます。
(性能を変更するMODと併用する場合は『TES5Edit』でマージして下さい。)
ご注意ください。

コンセプト
似た様なMODは多々ありますが日本語化の手間が要らないのが最大の特徴と言ったところでしょうか。
アップデートを掛けても手間いらずで日本語です。