Skyrim

File information

Last updated

Original upload

Created by

Enai Siaion and Translated by Wasser13

Uploaded by

wasser13

Virus scan

Safe to use

Tags for this mod

About this mod

Japanese Translated Dwemerverse - Dwemer Magic Package

Permissions and credits
Changelogs
Autor:Enai Siaion
Translater:Wasser13

What is this?
This is a Japanese Dwemerverse - Dwemer Magic Package.
It contains Translated ESPs only, so that you will need to download original Dwemerverse - DwemerMagic Package.
Dwemerverse - Dwemer Magic Packageを日本語に翻訳した物です。
含まれているのは、翻訳されたespのみのため、オリジナルのDwemerverse - Dwemer Magic Packageを導入する必要があります。

導入:
まず、ここから、対応したバージョンを落とし、導入してください。
その後、このデータをNMMから導入してください。

ドワーフをテーマとした33個の新たな変性呪文、30種の杖、12個のドワーフ石、それらを制作するための材料などが追加されます。

マルカルスのカルセルモが杖やドワーフ石の設計図を販売しており、設計図と材料を使い鍛冶炉で杖やドワーフ石を作成することができます。
レベルの高い設計図は変性術スキルが必要レベルに達していないと販売されません。達人レベルの物は、儀式の呪文クエストを終わらせないと販売されません。
また、鍛冶炉にて杖を材料として、その魔法の写本を作成することができます。変性スキルレベルが足りないと作成することができません。
ドワーフ石は首飾りに分類される装飾品で装備すると特殊な効果を得ることができます。作成条件は杖と同様です。
杖と同様にドワーフ石からも本(生体工学)を作成できます。使用することで元となる石の効果を永続的に得ることができます。
杖、石共に本を作成できないものも存在します。

素人 設計図販売、本の作成共に条件なし
 原初の雷鳴の杖
  高ダメージを与える高速の攻撃を放つが、使用するごとに威力が永続的に減少していく。

見習い 設計図販売には条件なし 本の作成には変性スキル50必要
 探知の杖
  最寄りの宝箱などが短期間光る
 電気刺激の杖
  近くの敵の防御値を奪う電気刺激
 密集地雷の杖(写本作成不可)
  ドワーフの金属のインゴットを1つ消費し、密集した矢を放つ地雷を設置する。
 断絶の杖
  対象のスタミナとマジカに割合ダメージを与え、自動回復できないようにする。
 避難壕の杖
  異次元にある小さなドワーフ式の家に術者を転送する。
 爪撃の杖
  飛距離が長いほど威力の上がる弾を放つ。
 アーク光のドワーフ石
  日光のエネルギーを集め、夜間や屋外で光源として緑色に光る。
 愚者の金のドワーフ石(生体工学化不可能)
  装備すると多額の金貨を得るが、外した際に所持金がそれ以下になっていると死亡する。
 宝の眼のドワーフ石
  財宝探知の呪文が近くに落ちている武器や防具も検出するようになる。

精鋭 設計図販売に変性スキルレベル50 本の作成に変性スキルレベル75必要
 エセリウムの障壁の杖
  進行不能の硬い壁を術者の前に展開する。調べると解除される。
 血塗られた星の杖
  敵を貫通し当たった敵を標識する。標識した敵の数に応じて威力が上がる。
 慣性阻害の杖
  近くの対象から移動速度と持ち運び可能重量を奪う。この効果で敵対が引き起こされることはない。
 動作拘束の杖
  対象を標識し、標識された対象が攻撃されると拘束され防御値と魔法耐性が減少する。
 光線地雷の杖(写本作成不可)
  ドワーフの金属のインゴットを1つ消費し、貫通する光線を放つ地雷を設置する。
 位相同期の杖
  対象を異次元に弾き飛ばし、無力化するがダメージを与えることもできなくなる。
 神経刺激のドワーフ石
  非戦闘時、移動速度と持ち運び重量が増加する。
 マイサルの業のドワーフ石
  自身に使用する変性魔法の効果時間が大幅に伸びる。
 調査のドワーフ石
  ドワーフの遺跡にはいると、遺跡内の特定の場所が光り、そこを攻撃することで貴重な物品を入手できる。 

熟練 設計図販売に変性スキルレベル75 本の作成に変性スキルレベル100必要
 烈波衝撃の杖(写本作成不可)
  ドワーフの金属のインゴットを1つ消費し、攻撃されると爆発する重爆発物を設置する。
 噴出地雷の杖(写本作成不可)
  ドワーフの金属のインゴットを1つ消費し、起動すると高圧蒸気を噴出する地雷を設置する。
 天罰の杖
  対象を精密空爆の標的にする。
 崩壊の杖
  最寄りの錠前を破壊する。効果が切れると自動的に修復される。
 転移道の杖
  術者の足元と狙った場所に相互移動可能な転移門を設置する。
 ロケット騎手の杖
  対象をランダムな方向に吹き飛ばす磁力を帯びたロケット。
 力場の鎧のドワーフ石
  鎧を装備していないと防御値が増加する。
 浮遊のドワーフ石(一部のクエストで無効になります)
  非戦闘時に空中を歩く能力を得る。ジャンプすると上昇し、武器を抜くと落ちる。
 世界支配のドワーフ石
  非戦闘時、マジカ消費なしで変性魔法を使用できる。

達人 設計図販売に変性スキルレベル75と儀式の呪文の終了 本の作成に変性スキルレベル100必要
 原子崩壊の杖
  残り体力が一定値以下の対象を即死させる。
 水晶種子の杖
  対象の体内で増殖する水晶を植え付け、無力化し出血ダメージを与える。
 複製の杖
  ドワーフの金属のインゴットを5つ消費し、最寄りのアイテムを複製する。
 元素転換の杖
  最も高い割合の能力値と最も低い割合の能力値を入れ替えることでマジカとスタミナのバランスを取る。
 転移網の杖
  中継地点につながる4つの転移門を設置する。
 支配の杖
  残り体力が一定値以下の対象を転倒させる。
 分割のドワーフ石
  血塗られた星の呪文が5体以上の対象を標識している場合、各対象の最大体力の半分のダメージを与える。
 流体力学のドワーフ石
  泳いでいる間、移動速度、持ち運び重量、体力回復速度が増加する。
 原初の力のドワーフ石
  原初の雷鳴の威力が敵を殺すたびに上昇していく。上限はある。
 
シークレット 杖は存在せず、直接習得することになります。ぜひ見つけ出してください。
 電気痙攣
  ????
  ヒント:換気パイプに隠されています。
 
 天穿
  ????
ヒント:ダメージを最大に!

Credit
-Thank you for Enai Siaion allowing me to translate.
Dwemerverse - Dwemer Magic Package